ご近所ベーカリー

うちは、タウンからシャロンに向かっていったところにあり、
ちょうど、タウンとシャロンの真ん中ぐらいになるんですが、
最近はこのあたりにも、カフェが増えたな。

もともとシャロンって、在住白人が
多い地域なんで、オサレな店が多かったけど
カフェが増えるのは、本当に大歓迎です。

こちらはご近所にオープンした、
可愛いカフェです。

f0001835_15104682.jpg


この看板が目印ですが、
うさぎですか?
ネコですか?

f0001835_15112317.jpg


店内のカフェスペース

f0001835_15124143.jpg


店内のベーカリースペース

f0001835_15131713.jpg


外観。
パンはタイの昔からあるタイプのパンかな。
生地もちょっと甘め。
今度コーヒーのみに行ってみようと思います。



ランキング★1クリックお願いします↓

人気ブログランキングへ
[PR]
Commented by コロ&マロ at 2013-12-20 16:31 x
看板のうさぎきっとオーナーの子供が書いたんでしょうね・・・
家族で仲良く経営・・・
なんだか微笑ましい看板で心が和みますね~
実はオーナーの手描きだったりして(汗)
Commented by phuketwebmaga at 2013-12-23 00:13
私が想像するに、出資者ファランの旦那で、奥さんが経営ってとこ??そうだったら、全然和みませんねー。
by phuketwebmaga | 2013-12-20 15:14 | グルメ | Comments(2)

プーケットでの生活も、もう22年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、プーケットのホテル宿泊体験、タイ人観察、テコンドーのことなどを、日々綴っています。


by phuketwebmaga
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31