バナナWALK

今日も忙しい一日。
朝から、運転手が急に具合が悪くなり、
パトンまで運転手をすることに・・・

日中のパトンへの道は空いていました。
ついでにスパへの支払いもして、
お昼になったので、バナナウォークに行きました。

f0001835_18562083.jpg


バナナウォーク3階から。
結構いい眺めです。

パトンに行く機会もあまりないので、
吉牛に行きました。お目当ては、牛丼より
葛餅だったんですが、葛餅、品切れ。。。

行ったとき、お客さん一組しかおらず、
店員は店先にいなくて、
厨房まで呼びにいったもん。

メニューも品切れのシールが
いっぱい張ってあるし、店員もいないんじゃ、
もうすぐなくなるかもな。

f0001835_18564091.jpg


定番の牛丼、普通盛り。(少な!)
これと緑茶で170バーツぐらい。
私の体調のせいかもしれないですが、
ちょっとしょっぱかった。。

コレ食べるんだったら、上のフジに行ったほうが
いいもの食べれるね。

f0001835_1857468.jpg


バナナウォークの裏の駐車場側で
1月末まで使えるディスカウントクーポンを配ってました。
セガフレードでも使えるみたいです。


ランキング★1クリックお願いします↓

人気ブログランキングへ
[PR]
by phuketwebmaga | 2014-01-03 16:55 | グルメ | Comments(0)

プーケットでの生活も、もう22年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、プーケットのホテル宿泊体験、タイ人観察、テコンドーのことなどを、日々綴っています。


by phuketwebmaga
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31