「ほっ」と。キャンペーン

カプクルアイが・・・

先日、パトンに行ったら、
安くておいしい、人気のレストラン
「カプクルアイ」が
なんか立派になってた・・・

f0001835_14325431.jpg


二階建てだし、立派だよー。
看板ついてなければ、わかんなかった。
商売繁盛、何よりです。


ランキング★1クリックお願いします↓

人気ブログランキングへ
[PR]
Commented by pan at 2014-01-08 17:11 x
えーーー2階建て!?
んでもって、表が洒落た感じに!!誰が行くんだ?笑
モーターサイばっかり停まってますねぇ。。。

ちょっと遠いので、行かないと思うんですがー苦笑
今年はパトンは全く行きませんでしたー。
Commented by コロ&マロ at 2014-01-09 08:37 x
こんなに様変わりしたんですね~
あれだけパトンでブラブラしながらも実はこのお店は入った事ないんですよね~
美味しくて安いって有名でしたけど今でもそうなんですかね~
うんうん、商売繁盛は良いことです♪
Commented by phuketwebmaga at 2014-01-09 13:03
panさん
まだ新しくなってから行ってないんですが、トリップアドバイザーの写真見てビックリ。一階エアコンなんじゃないかな。
Commented by phuketwebmaga at 2014-01-09 13:04
コロ&マロさん
あー、いつも横目で眺めていたんですね。私も一度しか行ったことないです。車停められないんで。。
Commented by maru at 2014-01-09 22:39 x
昨年改装して間もなく、2回ロイヤルファミリーがランチしに見えました。昨夜も多分要人が訪れてます。そのための改装では?とも思いますが。従来あったお店(2階建ての隣)も改装終了したようです。
車は、お店の前の道路もしくははす向かいのスペースに停めることが出来ます。ヤームが誘導してくれますよ。または、お店を背にして、道路の向こうの右手のソイに入った所にも停められます。
個人的には、要人が3回も来ているから、味も接待も良いのではないかと思います。
Commented by phuketwebmaga at 2014-01-10 18:38
maruさん、そういう理由だったのかもしれないんですね。すごーい、ロイヤルファミリーが来るなんて。駐車場にヤームなんて、昔いなかった。。。これは一度行ってみないといけないですね。情報ありがとうございます!
by phuketwebmaga | 2014-01-08 14:36 | グルメ | Comments(6)

プーケットでの生活も、もう22年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、プーケットのホテル宿泊体験、タイ人観察、テコンドーのことなどを、日々綴っています。


by phuketwebmaga
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28