映画館パブ

最近、うちのジムの隣に、
ちょっと金がかかった、
映画館風のパブが開店しました。

f0001835_12271410.jpg


いつもバイトの前なんで、バタバタ走ってて
ゆっくり写真撮る時間がないんで、
この写真も、ちょっと斜向いてるけど
おっしゃれだよ~~~

年末年始は、すごい人だったし、
昨日は着ぐるみの人もいた。
あれは、コス???

映画の看板の向こうに
テコンドージムの看板があるのも
何ともだなぁ。。

場所は、タウンのロビンソンデパートから
たつのおとしごのロータリー方面。
オサレですよー。
夜は、車も一杯停まってて
従来の私の駐車場も、占領されました・・・とほ。


ランキング★1クリックお願いします↓

人気ブログランキングへ
[PR]
Commented by pan at 2014-01-09 13:28 x
そうそう!ここは何のお店〜??って夜しか通らなかったのでわからなかったんです。すっごい盛上がってたし。逆に近づけない感じで(笑)
ジム、この近くなんですね。この辺りもちょっと洒落たお店出来てますねー。
まぁ、私たちはコーヒーショップ(カフェー)でオネーサンたち眺めてましたが(笑)
Commented by phuketwebmaga at 2014-01-10 18:40
panさん、ここの店知ってるって、タダモノではない。。。また、カフェーに遊びにいくところも(笑。雰囲気すごくいいですよ。ぜひ行ってみてください。私は隣で、子供怒鳴ってますけど。
by phuketwebmaga | 2014-01-09 10:25 | プーケット | Comments(2)

プーケットでの生活も、もう22年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、プーケットのホテル宿泊体験、タイ人観察、テコンドーのことなどを、日々綴っています。


by phuketwebmaga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30