お菓子の家

ヘンデルとグレーテルではないですが、
直訳すると「お菓子の家」っていう
お店に行ってきました。

タイ語だと「バーン カノム」です。

f0001835_1924322.jpg


お店に入ると、パンやさんのにおいがします。
レジのそばに、パンやお菓子、ケーキが売られています。
カフェなんですが、ご飯が充実しているので、
結構ひっきりなしに、お客さんが出入りしていました。
みんな、よく知ってますね。

私も前においしいと聞いていたんですが、
場所がさっぱりわからなかったんですが、
今日は一緒にいったお友達に教えてもらいました。
案外家からも近かったです。また行こ!

f0001835_1926519.jpg


カオパッド トムヤムクン。65バーツ。
トムヤムクン焼き飯ですが、イマイチなところが多い中、
ここのはいい味だったー。
最後までおいしくいただけました。

f0001835_19274381.jpg


友達が食べていた、パッポンカリーシーフード。
これもおいしそうだった。

カフェ飯なんで、量は少ないですけどね。
パスタやハンバーガー、ピザなどもありました。
ちょっとファミレスみたいに色々あります。

f0001835_19294223.jpg


ティラミス79バーツ。
ちょっと甘いけど、量はちょうどいいです。
これ以上多いとくどいかも。

f0001835_19302575.jpg


トフィーナッツチーズケーキ、79バーツ。
一口いただいたけど、チーズが甘さ
控えめでした。

f0001835_19312261.jpg


カフェラテ70バーツ。

ふと思ったけど、ご飯が一番安くて、
ドリンクやケーキは結構するんだなぁ。

ハニートーストもありました。119バーツ。

ベーカリーで売っているパンは安いですよ。
明日の朝食用に何個か買って来ました。

f0001835_1937467.jpg


おかまちゃんの店員さんが
オーダーをとりにきてくれます。
よく働いてました!


Baan Kanom
5/9 Moo9 Chaofa east road Chalong Phuket
TEL 076-381-624
OPEN: 09:00-22:00


ランキング★1クリックお願いします↓

人気ブログランキングへ
[PR]
Commented by pan at 2014-01-24 22:57 x
私たちもここ好きです♬おかまちゃんたちが(笑)この子綺麗になったー!
マッサージのママちゃんとも一緒に、ハニトー食べましたよ〜。
タウンからの帰り、ちょっと休憩するのにいいですね。
ご存知だと思いますが、黄色い一軒家のカフェも好きです。
Commented by phuketwebmaga at 2014-01-26 20:28
panさん
おかまちゃんは恋人募集中らしいのですが、「恋人は、男なのか、女なのか・・・」と心でつぶやきました。。ハニトーおいしいですか? このあたり、案外知らないんですよ。家にいると外に出ないんで、家の近くは本当に知らないです。。
by phuketwebmaga | 2014-01-24 19:38 | グルメ | Comments(2)

プーケットでの生活も、もう22年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、プーケットのホテル宿泊体験、タイ人観察、テコンドーのことなどを、日々綴っています。


by phuketwebmaga
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31