人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グルメ

Moo Moo Cafe

首を痛めてから、もう5日経つんですが
まだ痛いです。。
まあ、昨日ぐらいから寝れるようになったんで
少しは回復しているようですが、
多分準備運動しないで、指導したせいだろうなぁ。
首の準備運動、忘れずにしないとね。

さて、モアイです。
正面にでっかいモアイがいるので
すごく見つけやすいカフェです。

横から見ても、小さいモアイがいくつか・・・

Moo Moo Cafe_f0001835_14283467.jpg


室内の席からは、モアイのうなじが見えます。

Moo Moo Cafe_f0001835_14293876.jpg


場所がちょっと大通りではなく、プーケットタウンから
シレー島に抜ける道の途中にあるので、
観光客はほぼ行かない場所だと思います。

Moo Moo Cafe_f0001835_1433419.jpg


店内も落ち着けていい感じです。
ケーキもありますが、ケーキはタイ人向けで甘いです。

Moo Moo Cafe_f0001835_14354191.jpg


Moo Moo Cafe_f0001835_14362194.jpg


Moo Moo Cafe_f0001835_143647.jpg


食事は種類が少ないですが、
おいしいです。
もう少し選べるといいんですが。

場所はテプカサリー通りの、ミッションホスピタルのそばで、ラチャパッド大学に
いく交差点を、大学と反対側に曲がって、結構奥まで、右手にモアイが
見えてくるまで、走ります。


ランキング★1クリックお願いします↓

人気ブログランキングへ
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by phuketwebmaga | 2014-02-03 14:44 | グルメ | Comments(0)

プーケットでの生活も、もう30年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、タイ人観察などを、日々綴っています。


by phuketwebmaga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31