ウォーキングマップ

プーケットの地元の人の中でも
ここ数年、プーケットタウンのオールドタウンを
観光アピールする動きがどんどん高まって
以前よりも、カメラを持った、観光客風タイ人が
オールドタウンを散策している姿が見られるようになりました。

私は毎週、タラン通りの教会に通っているため、
日曜日の午前中は、そういう観光客の姿を
たくさん見ます。
写真撮影中の中を

「おっと、すみませんね~~~」

とか言いながら、教会に入って行きます。

オールドタウンは車窓見学でもいいですが、
ちょっと暑いけど、ぜひ徒歩で散策してみてほしいですね。
面白いお店、珍しい古いお店が、たくさんあります。

会社で販売しているツアーのお客さん用に
ウォーキングマップを作りました。
素人、手書きww

f0001835_12143444.jpg


もっと充実させたいけど、なかなかウォーキングして
取材する時間がないよぉ。



ランキング★1クリックお願いします↓

人気ブログランキングへ
[PR]
by phuketwebmaga | 2014-02-07 12:15 | プーケット | Comments(0)

プーケットでの生活も、もう22年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、プーケットのホテル宿泊体験、タイ人観察、テコンドーのことなどを、日々綴っています。


by phuketwebmaga
カレンダー