魚輝、再び。

ラワイビーチにできた、日本の居酒屋さん
魚輝水産に、週末また行ってきました。
あーやっぱり、おいし~~~。

f0001835_14241798.jpg


中落ちと、はまちの握り。
前回ランチの握りセット頼んだけど、
単品で好きなもの食べたほうが満足感が高い。
はまち食べれて幸せー。

f0001835_14243811.jpg


いか納豆丼と、鮭のあら汁。
どっちも深いねぇ。うまさが。

f0001835_1425098.jpg


串かつも、単品で、れんこんともち。
これもセットより、好きなもの頼んだほうがいい。

ラワイまでいくには、ちょっと気軽には行けないけど
こんどタウンのほうに支店ができるという
話をお店の人にきいて、やった~~~!

場所は、うちのテコンドージムの近く。

会社の斜め前には、楡の木があって
家の近くには、SAKADOがあって、
ジムの近くに魚輝だったら、
私にいく、ゴールデントライアングルの
すべてに日本人が経営する和食やがあるって
奇跡的だのーーー!



ランキング★1クリックお願いします↓

人気ブログランキングへ
[PR]
by phuketwebmaga | 2014-02-10 12:23 | グルメ | Comments(0)

プーケットでの生活も、もう22年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、プーケットのホテル宿泊体験、タイ人観察、テコンドーのことなどを、日々綴っています。


by phuketwebmaga
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30