「ほっ」と。キャンペーン

タイガーキングダム(大トラ)

さて、来たからには、トラを眺めるだけでなく
一緒に写真が撮りたくなりますね。

入場した後、トラを遠くから眺めるだけは
お金はかかりません。
大きなトラは、広いオリの中に、5匹ぐらいいて、
撮影に忙しい子や、ぐうぐう寝ている子もいます。

f0001835_13481827.jpg


こんな感じの中にいます。

外から、写真を撮ることもできますが

f0001835_13492475.jpg


鉄線入ってるし、やっぱりちょっと遠いかな。。

いい写真を撮ろうと思ったら、やっぱり中に入らないと
ダメなシステムになってるんですよね。

オオトラは一人800バーツとなっていて、
これに写真とかは入っていないんです。
あくまでも入場料。
なので、そばで写真を撮るためには、
カメラマン+500バーツを別につけるか、
もうひとり一緒に入らないといけないっていう。

うちは、お兄ちゃんは、カメラマンをつけて
撮ってもらいました。
だって、二人ではいると、800x2名=1600バーツになっちゃうし。
800+500=1300バーツのほうが安い・・・(←せこ)

でも、撮ってもらったほうが正解でした。
素人ではできない業をいろいろ披露してくれて、
約50ポーズもCDに入れてもらって
長男、大満足!!
さっそくFBのプロフィールにアップしてた。。

f0001835_13545833.jpg


こういう写真とか(宣伝写真より)、
素人だったら、怖くてとれないけど、
カメラマンはトラにも慣れているから
撮れる写真ですよね。

大トラは、15歳以上でないと
チケットが買えません。

私はカメラマン付をお勧めするなー。

★タイガーキングダムのツアーはこちら。
http://www.blueisland-phuket.com/tigerkingdom.html


★タイガーキングダム関連記事★

タイガーキングダム(ビュッフェ)
http://phuketwebm.exblog.jp/21425427/

タイガーキングダム(小トラ)
http://phuketwebm.exblog.jp/21434326/

タイガーキングダム(その他)
http://phuketwebm.exblog.jp/21439670/

ランキング★1クリックお願いします↓

人気ブログランキングへ
[PR]
by phuketwebmaga | 2014-02-15 13:56 | プーケット | Comments(0)

プーケットでの生活も、もう22年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、プーケットのホテル宿泊体験、タイ人観察、テコンドーのことなどを、日々綴っています。


by phuketwebmaga
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28