人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プーケット

タイガーキングダム(小トラ)

次男はまだ9歳なので、写真は小トラと
撮ることになりました。
やはり子供一人ではナンなので、
私も一緒に檻に入ることになり、
料金は、1000x2名=2000バーツ。

今月、トラ出費がすっごく高いよ、我が家!

小トラゾーンは、外から写真が撮れません。
また、写真エリアには入り口でチケットチェックも
ありますので、そばに行くこともできなく
なっています。ちぇっ、商売上手だな。

当初、長男の大トラ800バーツと
次男の小トラ1000バーツで
1800バーツで済むものかと思ってましたが、
実際は、3300バーツだよ。たっけぇなぁ。。。

しかもビュッフェ食べたから、家族で行くんだったら
5000バーツぐらいの覚悟が必要って言うことが
わかりました。恐るべしだね、キングダム!!

タイガーキングダム(小トラ)_f0001835_16405211.jpg


うつろな目をした子トラ・・・。
他の写真は、後全部寝てます。

これは、スモーレストっていう、生後数ヶ月の
ベビータイガーですね。

その隣の檻には、スモールタイガーがいますが、
青年ってカンジで、結構大きい。

タイガーキングダム(小トラ)_f0001835_16435158.jpg


トラっていうよりも、飼い猫みたいです。
恐いっていうのは、全然なかったな。。


★タイガーキングダムのツアーはこちら。
http://www.blueisland-phuket.com/tigerkingdom.html

★タイガーキングダム関連記事★

タイガーキングダム(ビュッフェ)
http://phuketwebm.exblog.jp/21425427/

タイガーキングダム(大トラ)
http://phuketwebm.exblog.jp/21428928/

タイガーキングダム(その他)
http://phuketwebm.exblog.jp/21439670/

ランキング★1クリックお願いします↓

人気ブログランキングへ
Commented by コロ&マロ at 2014-02-17 08:24 x
日本じゃなかなかここまで近づいて写真撮影できないですよね~
子供の虎でも十分デカイ気がするんですが・・・(汗)
それにしてもエエ商売してますなぁ~
Commented by phuketwebmaga at 2014-02-17 16:08
ですよね。。でもカワイイですよ。でっかいネコにしか思えませんでした。。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by phuketwebmaga | 2014-02-16 16:45 | プーケット | Comments(2)

プーケットでの生活も、もう30年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、タイ人観察などを、日々綴っています。


by phuketwebmaga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31