人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プーケット

この病院だけは行かない

今日は、息子の足の怪我のため、
ワチラ国立病院にいきました。
この病院、スポーツによる怪我を診る
専門医がいるってことで、過去に二度
息子が受診したことがあります。

この病院だけは行かない_f0001835_20383455.jpg


看板にも、スポーツによる怪我治療って
書いてある。

でも、医者に会ってみて、
がっかり。レントゲンも撮らないし
触診さえもしない。
問診のみで

「何年も同じ箇所で、蹴っている
負担がかかってるから、直らない。
そのスポーツ、もうやめなさい。」

だって。 ΣΣ(゚д゚lll)

私が、怒りにプルプルふるえてたのが
医者にも、わかったかと思う。

まだ話している途中で、
次の患者が通されて、
追い出された。

まあ、医療費はかからないんだけど
こんなのって・・・
時間の無駄返せ。

「休め」「やめろ」

だけだったら、わざわざ医者に来なくても
私だって言えるわ。

これから、別の医者を探しに
また出かけてきます。

自分が病気になったとき、
この病院だけは、絶対こないと誓ったわ。


ランキング★1クリックお願いします↓

人気ブログランキングへ
Commented by コロ&マロ at 2014-03-01 08:40 x
なんともヤブ医者の極みですね(汗)
さすが国立の病院・・・
これがバンコクホスピタルだったらお金かけて徹底的に調べるんでしょうけど医療費が・・・(汗)
う~む・・・病院選び・・・悩むところですね。
Commented by phuketwebmaga at 2014-03-01 23:28
コロ&マロさん
この病院で3軒目。明日4軒目にGOです。いい医者にめぐり合うまで、島内中巡ってやりますとも!!
バンコクプーケットホスピタルは、最後かな(笑。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by phuketwebmaga | 2014-02-28 20:42 | プーケット | Comments(2)

プーケットでの生活も、もう30年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、タイ人観察などを、日々綴っています。


by phuketwebmaga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31