「ほっ」と。キャンペーン

フードコートで119バーツ

先日、カツカレーの記事を書いたんですが

http://phuketwebm.exblog.jp/21502180/

ロータスのフードコート。
上の日本食は結構人気です。
値段が50バーツ前後っていうところが、
やはり100バーツぐらいでおなかを満たしたい
タイ人の需要にあっているんじゃないかと
思います。

ところで、このお店の隣のブースには
パスタやピザのお店があって、
パスタは、119バーツから。

f0001835_1540093.jpg


これは、ボロネーゼ。
ペンネかスパゲッティーかを選べて
119バーツ。
他にも、カルボナーラや、シーフードパスタ
など4種類ぐらいのパスタがありました。

ピザは一切れからあります。

f0001835_15415542.jpg


味はおいしいですよ。
多分外のお店で食べたら、もっと高いんじゃ
ないかと思いますが、腹いっぱいにはなりません。
私が見た限りでは、白人しか買ってなかったな。
フードコートで一品100バーツ以上は
生き残れるのか・・・・

おいしかったので、とりあえず
お店がなくならない前に
もう一度食べに行こうと思います。


ランキング★1クリックお願いします↓

人気ブログランキングへ
[PR]
Commented by emi at 2014-03-09 17:29 x
はじめまして。
穴場的なフードコートですね。来月に一度プーケットに行くので
ちょっと拝見してみようかな、と思います。
またお邪魔させていただきまーす!
Commented by phuketwebmaga at 2014-03-10 15:05
emiさま
プーケットタウンのロータスはまだ改装箇所は多いですが、色々と充実してきてますので、お時間がありましたらぜひどうぞ。
by phuketwebmaga | 2014-03-07 15:42 | プーケット | Comments(2)

プーケットでの生活も、もう22年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、プーケットのホテル宿泊体験、タイ人観察、テコンドーのことなどを、日々綴っています。


by phuketwebmaga
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28