果物ピザ

以前にも何度か記事を書いた
We Cafeという、野菜畑を併設した
野菜たっぷりメニューをそろえたカフェですが、
確か、最初お店ができた頃は、
サンドイッチとサラダしかなく、
しかも注文はカウンターでしなくてはならず、
店員も一人しかいなかったのに、

あれよ、あれよ・・・という間に、

店内にあった野菜販売コーナーは、
別の場所に移転し、カフェコーナーは広くなり、
メニューは、いまやご飯ものから、
ピザ、パスタ、ステーキまで取り揃えるという
充実振り。

平日でも、ひとはいつもいるし、
超人気レストランになってしまいました。

f0001835_14415610.jpg


これは、先日ランチで食べた、
ピザハワイアン。
大きな薄いパイナップルが、
甘くてとてもおいしくてビックリ。
フレッシュパイナップルで作ると
こんなにおいしいんですね。

ブルーベリースムージーも
甘すぎず、ヘルシーです。

畑があるから野菜には困らないし、
値段も高くないので、
そりゃあお客さんがたくさんきて、
繁盛するはずですね。

従来のショーケースに並んだケーキのほか、
ワッフルやプリンなどのデザートまで
できていました。

野菜を買うだけでも利用できますし、
なんか足が向いてしまうお店です。



ランキング★1クリックお願いします↓

人気ブログランキングへ
[PR]
by phuketwebmaga | 2014-03-14 12:41 | グルメ | Comments(0)

プーケットでの生活も、もう22年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、プーケットのホテル宿泊体験、タイ人観察、テコンドーのことなどを、日々綴っています。


by phuketwebmaga
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31