ソンクラーン大学

今日は、日本人会の事務局がある
プリンスオブソンクラーン大学に
行ってきました。

ソンクラーン大学は、プーケットにある
2つの大学のうちのひとつ。
でも、結構レベルが高いようで、
入学希望者も多い、大学になってます。

f0001835_17393747.jpg


事務局は、この6号館にあります。
窓には、シノポルトギュースの飾り。
新しくて、きれいです。

この6号館の向かいには、学食がありますが、
ご飯は、イマイチ。。。
何度か食べたことはありますが。。。

大学からちょっと離れたところに、
学生が良く行く、カフェレストランがあるので、
そこでお茶をしてきました。

f0001835_174033.jpg


ストロベリーミルクシェイク。
とってもおいしいです。
なんと、30バーツ!!
これ、大ファンで、週に1-2回は飲みたくなります。

ごはんも安いので、時間帯によっては
学生さんがいっぱいいます。

ハニートーストなんかもありますよ。



ランキング★1クリックお願いします↓

人気ブログランキングへ
[PR]
by phuketwebmaga | 2014-03-29 15:38 | プーケット | Comments(0)

プーケットでの生活も、もう22年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、プーケットのホテル宿泊体験、タイ人観察、テコンドーのことなどを、日々綴っています。


by phuketwebmaga
カレンダー