人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リゾートホテル

ローシーズン入り

4月になり、少しスコールが
降るようになりました。

そろそろ雨季入りを予感させる
天気ですね。

プーケットのローシーズンは、
大体ソンクラーン明けぐらいから
始まるようです。

4月1日からホテル料金が安くなるところも
ありますが、17日以降からのところも多く、
5月1日からは、ほぼディスカウントになります。

去年はローシーズンにホテル二軒しか
宿泊しなかった・・(子供ももう大きいし、
あんまりホテル宿泊に喜んでくれなくなってきた><)

今年は、もう少し、ホテル宿泊したいけど、
うちの必須条件は、「フリーWifi」で、
一部屋でパソコン3台使えるところだから!

なぜか、ゲストハウスや、安いホテルのほうが
フリーが多く、いいクラスのホテルだと
有料Wifiの傾向がある、プーケット。
Wifiぐらい、ケチらずに、使わせて!!

自分が客の立場になってみると、
色々とホテル予約の、お客さんの気持ちもわかるので、
せっかく吟味して選んだホテルなのに、
「満室」と回答しなくてはいけないときは、ツライ・・・とか。。

ローシーズン入り_f0001835_12303067.jpg


パトンに今年オープンした、アコーグループの
グランドメルキュール。
今日スタッフが見学に行っていますが、
泊まりたい~~~。メシおいしいんだもん、アコー。
ネット環境が気になる・・・。


ランキング★1クリックお願いします↓

人気ブログランキングへ
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by phuketwebmaga | 2014-04-02 12:34 | リゾートホテル | Comments(0)

プーケットでの生活も、もう30年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、タイ人観察などを、日々綴っています。


by phuketwebmaga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31