間違い3連発

今日は3連休最後の日
といっても、家で何だかんだ仕事して
結構忙しかった・・・

午後、長男のリクエストで
シーフードを食べに行きたいというので、
シャロンのモームードンへ。
ここ、息子の以前いたジムの生徒のお母さんの
お店っていうことで、先生だっていう
ことで、ディスカウントしてくれます。

すごく混んでました。
料理が出てくるのも遅かったです。

f0001835_20552424.jpg


30分ぐらいして、やっと出てきたと思ったら、
イカのナムプリックパオ炒め。。。
頼んだの、レモン蒸しなんですが、
もう腹が減ってるから、いいやーと食べました。

f0001835_20562877.jpg


あさりのナムプリックパオ。
こっちはあってたんですがね、
先にナムプリックパオ味でてきちゃってたんで
結局食べずにお持ち帰りに。

f0001835_20571736.jpg


ヤムとサーラーイ。
これはおいしかったです。

f0001835_20575425.jpg


魚のヤッサイ。
相変わらず辛かった・・・。

ご飯の追加をしても来ないし、
会計しても来ないし、
会計なんて、別のテーブルに持っていったみたいで
誰かが払って帰ってました・・・。

なんか、もう間違いだらけで、時間はかかるしで
2時間もここにいて、暑くてくたびれた。。。

食事はおいしいのに、残念だったな。


ランキング★1クリックお願いします↓

人気ブログランキングへ
[PR]
Commented by コロ&マロ at 2014-04-08 08:17 x
あまりにもグズグズ加減に読んでて吹き出しましたよ(笑)
でもきっと誰も怒る人いないんだろうな~と
なぜだかタイらしくほっこりする話題だと思ったのは私だけ!?
Commented by phuketwebmaga at 2014-04-08 15:01
コロ&マロさん 味がいいからやっていけるのでしょうが、、、店員みんなミャンマー人だし、もう全然話がわからず、疲れたランチでした。タイらしいっていうか、ミャンマーらしいのか??
by phuketwebmaga | 2014-04-07 20:59 | グルメ | Comments(2)

プーケットでの生活も、もう22年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、プーケットのホテル宿泊体験、タイ人観察、テコンドーのことなどを、日々綴っています。


by phuketwebmaga