HAPPY SONGRAN

今日から、ソンクラーン休日スタート♪

とはいえ、仕事でVIP到着とか
なんだかんだで、結局朝から仕事して、終わったのが
16時過ぎなんで、その後、休日を謳歌しに、
行きたいところに行きました。

まずは、お気に入り屋台で軽くランチ。
腹が減りすぎて、写真とることなんて
すっかり忘れました。

その後、ケーキを食べるぞ~~~と、
CAFE Y TEへ。

f0001835_2142867.jpg


最近、ここの営業時間内に
なかなかこのあたりに来る用事がなくって
かなりご無沙汰してしまいました。

が、やっとこれました。
ケーキ、種類も沢山あった。

悩んだ末、チョコレートファッジにしました。

f0001835_2161256.jpg


閉店間際で、私ひとりしか客がいなかったので、
あんまりゆっくりできなかったけど、
休日の間、やりたいことのひとつをクリア。

明日は、水掛なんで、ヒキコモリします。
一日ネット三昧しようーーー。




ランキング★1クリックお願いします↓

人気ブログランキングへ
[PR]
Commented by のりこバンコク at 2014-04-13 08:24 x
タイ正月 ソンクランが巡ってきましたね。
私も 水かけられるの き、ら、い、、、(>。<;) バンコクの
カオサン通りなんて クレージーですよ!一昨年のソンクラン
パトンへ行ったときも、外 歩けなかった!
おうちでゆっくりするのがいいですね。
良いソンクランをお過ごし下さい。
Commented by phuketwebmaga at 2014-04-13 12:55
のりこさん
若い時は楽しいんですが(笑。 きっとバンコクのカオサンと、パトンビーチは同じぐらいクレージーです。外人が混ざって、無法地帯になってますので、絶対近づきません。。のりこさんも、ゆっくりなさってくださいね。
by phuketwebmaga | 2014-04-12 21:07 | プーケット | Comments(2)

プーケットでの生活も、もう22年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、プーケットのホテル宿泊体験、タイ人観察、テコンドーのことなどを、日々綴っています。


by phuketwebmaga