野菜補給

昨日の13日は、本当に家から一歩も出ず
一銭も使わず・・・
完全引きこもってしまいました。

何をしてたかっていうと、
失恋ショコラティエの動画を、
最初から最終話まで、全部観たりとか・・・

あれはいけませんね、
チョコレートを買いに、走りたくなる・・・

ヒキコモリすぎては体に悪いので、
今日はランチにお出かけ。
といっても、超近所にある、We Cafeという、
自家栽培農園で作った、菜っ葉や野菜を出す
オサレなカフェです。

連休中のせいか、すっごく混んでた!

f0001835_19161547.jpg


野菜不足解消サラダ。
盛り付けもオシャレ~~~。
オレンジや、ナシなども入ってます。
レモンドレッシング、結構オリーブオイルが
効いています。

f0001835_1916312.jpg


ポークチョップ。250バーツで、野菜もモリモリ。
冷野菜も温野菜も、両方たくさん食べました。

ここは、外に菜っ葉がずらっと並んだ
農園ビューなんで、目にもグリーンが優しいです。

あーおいしかった。
沢山食べても、野菜多いから、罪悪感ないし。

明日は、連休最終日。
お友達家族と、ピピ島に行ってきます!
お天気予報によると、
晴れ時々、にわか雨、降水確率40%。
ちょっと降るかもしれないですが、
カンカン照りよりは、ちょっと降った位がいいかも。

でも写真をきれいに撮るには
やっぱり晴れがいいんですよね。

今日は早くねまーす。


ランキング★1クリックお願いします↓

人気ブログランキングへ
[PR]
by phuketwebmaga | 2014-04-14 17:15 | グルメ | Comments(0)

プーケットでの生活も、もう22年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、プーケットのホテル宿泊体験、タイ人観察、テコンドーのことなどを、日々綴っています。


by phuketwebmaga
カレンダー