クンジッ ヨー(ト)パック

คุณจิ๊ดยอดผัก(クンジッ ヨー(ト)パック)

という、私が、プーケットに来た当事から、
ずっとあるお店。

サテと、クイティオのお店ですが、
ここのあんかけ麺は、プーケットでナンバーワンだと
思っています。

他にも炒め麺とかもありますが、
ここにきて、あんかけ食べないと後悔するんで
いつもこれになってしまいます。

f0001835_13104548.jpg


この揚げ魚がおいしい!
トッピングは選べますが、魚がお勧め。
他にも、えびやいか、豚肉などもありますし、
全部ミックスにもできます。

f0001835_13114174.jpg


壁に大きく、写真も出ているので、
注文しやすいですよ。
今はエアコンルームになっていました。

相変わらずおいしいです。
麺はいつも、固い揚げたものにしていますが、
太いクイティオでもおいしいですよ!

場所は、プーケットタウン
パンガー通り、オンオンホテルに向かって、左手です。
Opening Hours: 10:00 – 20:30(水曜定休)


ランキング★1クリックお願いします↓

人気ブログランキングへ
[PR]
Commented by コロ&マロ at 2014-04-23 08:08 x
おぉ~~っ!
写真からもトロトロ感が伝わってきますね~♪
うちの奥さんもあんかけ大好きなんですよね~
場所も分かりやすそうだし今度行ってみよぉ~~
Commented by phuketwebmaga at 2014-04-23 13:06
コロ&マロさん ここは名店ですよ。タウンにきたときは、ぜひお立ち寄りください。シーフードも、豚も、どっちのあんかけもおいしいですよ。
by phuketwebmaga | 2014-04-22 13:13 | グルメ | Comments(2)

プーケットでの生活も、もう22年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、プーケットのホテル宿泊体験、タイ人観察、テコンドーのことなどを、日々綴っています。


by phuketwebmaga
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31