TEPPAN

プーケットタウンの、ちょっと入り組んだところですが、
また新しい和食系のお店がオープンしました。
場所は、ウィッタヤーサーティットという学校の並びです。
ワチラ病院前の交差点を、ロータス側からきたら、左折。

TEPPANという名前で、
その名のとおり、メインは鉄板の焼き物で、
あと、巻き寿司や、にぎり寿司があります。

内容はとてもいいので、決して高くないと思います。
子供と3人で行って、800バーツぐらい。
FBや、4スクエアなど、ソーシャルサイトでチェックイン
すると、お会計から10%割引になってました。

f0001835_1317367.jpg


サーモン握り2種。129バーツかな。
これ、サーモン好きには、すっごいお得。
いくら、とびこ、真ん中は、炙りです。
また食べたい!!

f0001835_13184328.jpg


牛ステーキ。これもそんなに高くなかったです。200バーツぐらい?
お肉硬くなかったです。これはセットにしました。

f0001835_13193517.jpg


えのきベーコン巻き。
ジューシーです。
おいしいけど、これは太るな・・・。

f0001835_13214139.jpg


イカ焼き。これもやわらかくておいしかった。

f0001835_13224258.jpg


サーモン焼き。もちろんおいしい。

今回は、巻き寿司たべなかったけど、
次回は寿司ずくしで行って見たいです。



ランキング★1クリックお願いします↓

人気ブログランキングへ
[PR]
by phuketwebmaga | 2014-04-23 13:24 | グルメ | Comments(0)

プーケットでの生活も、もう22年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、プーケットのホテル宿泊体験、タイ人観察、テコンドーのことなどを、日々綴っています。


by phuketwebmaga
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31