新しいカメラ

先日、プーケットに住んでいる友人が、日本に帰国した時、
ずーずーしくも、カメラを買ってきてもらいました。
(正確には、自分でアマゾンで注文し、カード払いしたのを、
その人の家に送ってもらい、そこから、プーケットまでの
運び屋をしてもらった)

ずっと気になってたんですが、
オリンパスのミラーレスにしました。

この日記のときは、従来のカメラなのですが、
ホテルレポートやツアーレポートの写真は、
仕事なので、新しいカメラで撮って、ぼちぼち掲載しています。

昨日はホテル見学3軒に行き、
二箇所目のカタ●ッキーヴィラに時間通りに到着。
朝9時半のアポイントだったのに、セールスが来なくて
20分も待つことに。
20分じっとしている性格ではないので、
その間、プールサイドなどの撮影。

f0001835_1249460.jpg


マクロモード。
花が高いところにあったので、
接写できなかった。。

f0001835_12502786.jpg


10分ぐらい、写真を色々撮ってから、
約10分待って、やっと来ました。
・・・アポイントの意味ナシじゃんn。

つい、となりのPALMERYリゾートの、ホスピタリティと
雲泥の差だと、呟いてしまいました。

宿泊するなら、PALMERYのほうが、いいですよ><
と、個人的には思います。



ランキング★1クリックお願いします↓

人気ブログランキングへ
[PR]
by phuketwebmaga | 2014-05-20 12:54 | お仕事 | Comments(0)

プーケットでの生活も、もう22年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、プーケットのホテル宿泊体験、タイ人観察、テコンドーのことなどを、日々綴っています。


by phuketwebmaga
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30