涼しくなってきました

今日は朝から雨が降って、だんだん気温もさがってきて、
涼しくなってきました。
この一日に、ちょこっと雨が降るっていう、
雨季のお天気が好きー。朝起きられねぇ。。

昨日は夕方から、ネットで日本のテレビを観ていましたが、
タイのデモに関するニュース、激減しましたね。
ウクライナとか、中国の話とか、
一番多かったのは、もちろんAKBのニュースでしたが。

現在は、相変わらず、夜間外出禁止令は、まだ解けていません。
昨日の軍の発表によると、解除時期はまだ明らかになっていないということ。

でも、このままで行くと、ナイトライフを楽しみにしている、
観光客に影響があるということで、プーケットやパタヤやサムイなどの、
観光協会が皆で、観光地のみ解除を急いでくれって言う、
請願書を出してるみたいです。

早いところ、この件は、お願いね!

パトンの夜の様子や、ビーチの様子は、
FBのページにアップしていますので、
こちらをご覧ください。

https://www.facebook.com/phukettourtravel

ついでに、「イイネ!」も、お願いします★



ランキング★1クリックお願いします↓

人気ブログランキングへ
[PR]
by phuketwebmaga | 2014-05-27 13:08 | プーケット | Comments(0)

プーケットでの生活も、もう22年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、プーケットのホテル宿泊体験、タイ人観察、テコンドーのことなどを、日々綴っています。


by phuketwebmaga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31