キッズーナ

ジャンクセイロンに行ったついでに、
上階にできた、イオン系列の遊戯場
「キッズーナ」を見てきました。

f0001835_1329527.jpg

f0001835_13291216.jpg

f0001835_1329329.jpg


いや、入場料があまりに高くて・・・
ついでに靴下も持ってきてなかったんで
見るだけ(笑)

18時以降だと安くなるんで、今度は夕方にこようっと。

こちらはバンコクの、ゲートウェイエカマイにあるキッズーナ↓

f0001835_13295951.jpg


こちらに何度か行っていたので、プーケットのは狭く感じます。
でも料金は多分同じ・・・。
またもや、パトン価格か・・・っ!?

ゲームコーナーの値段は一緒みたいでした。
1TOKEN=10バーツ
プリクラもありました。


ランキング★1クリックお願いします↓

人気ブログランキングへ
[PR]
Commented by emi.io at 2016-03-30 11:28 x
コメントさせてもらいます。
私もこの前エカマイのキッズーナに行ってきました。1歳以上になると180バーツ。ん〜、仕方ないものの、行くなら1日遊ぼう!って気にはなりましたけど。笑
でもこういう施設があるのはすごく助かりますね。頻繁にはいけないものの、また忘れた頃に行ってみようと思います!
Commented by phuketwebmaga at 2016-03-30 18:27
emi.ioさん、子供が小さいとこういうところは親も息抜きになりますよね。この間エカマイパークレーンでもこういう子供向け施設みました。こちらもどうですか?
by phuketwebmaga | 2014-06-10 11:28 | プーケット | Comments(2)

プーケットでの生活も、もう22年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、プーケットのホテル宿泊体験、タイ人観察、テコンドーのことなどを、日々綴っています。


by phuketwebmaga
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30