ある日のランチ

ランチは大体いつもお弁当なんですが(←地味・・・)
先日、ちょっとコンビニで何か買って食べようと思って、
ファミマとセブンをはしごしてみました。

f0001835_14484470.jpg


セブンにて、お馴染み「おーいお茶」。
25バーツですよ。タイにも緑茶色々あるけど、
この渋みが好きー。

f0001835_1449048.jpg


ファミマで最近販売しだした
「ひでこ」っていうパリパリおにぎり。25バーツ。
おいしいかというと、微妙ですが、
他にもおいしくないもの、盛りだくさんだから、まあ許す。
中身はえびこマヨネーズ。


f0001835_14491449.jpg


セブンの捏ねくつ???
なんでしょう、これ・・・・。
多分「つくね」といいたかったのではないかと想像します。

ランチ、結構突っ込みどころ多くて、笑えた。


ランキング★1クリックお願いします↓

人気ブログランキングへ
[PR]
by phuketwebmaga | 2014-06-13 12:47 | グルメ | Comments(0)

プーケットでの生活も、もう22年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、プーケットのホテル宿泊体験、タイ人観察、テコンドーのことなどを、日々綴っています。


by phuketwebmaga
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31