野ブタ天国

f0001835_1201452.jpg


プーケットタウンの、ロータスのそばは今工事中で
結構な渋滞があり、動かないときは30分ぐらいここで
はまってしまうことがあります。

今日も15分ぐらい、ここで足止めだったんですが、
ここでのお楽しみは

「野ブタ観察」

なぜかこの交差点付近には、野ブタが住み着いていて、
エサをやる人とかもいるもんだから
どんどん増殖しています。
野ブタベビーがゴロゴロ・・・笑

道路ギリギリまで出てることがあって、恐いんだけど。

ロータスに来ることがあったら、
名物 野ブタをみて、
ほっこりしてくださいませ!




ランキング★1クリックお願いします↓

人気ブログランキングへ
[PR]
Commented by pan at 2014-06-17 20:09 x
ひえーーー!レッドチェアーの話しかと思ったら。。。
本当に野豚ー!!!

美味しそう。。。って、誰も捕まえないんでしょうか??
Commented by phuketwebmaga at 2014-06-19 12:31
イノブタでしたっけ??
レッドチェアーなんて、オサレな名前なのに、陰ではイノブタと呼ばれるお店。。。
野ブタは、なんか、皆さんに可愛がられているようですよ。
by phuketwebmaga | 2014-06-17 09:59 | プーケット | Comments(2)

プーケットでの生活も、もう22年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、プーケットのホテル宿泊体験、タイ人観察、テコンドーのことなどを、日々綴っています。


by phuketwebmaga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30