ムーマナオカイワーン

f0001835_1146494.jpg


うちの会社の近くにある、トムヤムラーメンのお店。
タイ人って、トムヤムラーメン、大好きですよね。

ここのお店は、いつも結構混んでます。
ちょっと高いけど、その分具が多いです。
麺も、普通のクイティオ屋さんより多め。

f0001835_11471336.jpg


ワンタン入り

f0001835_114742.jpg


イカ入り。
このちょっと半熟っぽいゆでたまごが、ご自慢なんだそうです。

f0001835_11471910.jpg


魚のつみれ。プルプルでおいしかったー。
麺よりも、こっちのほうがヒット。

でもからーいですよ。

ก๋วยเตี๋ยวต้มยำกุ้งมะนาวไข่หวาน
11:00-18:00まで営業

ランキング★1クリックお願いします↓

人気ブログランキングへ
[PR]
Commented by コロ&マロ at 2014-06-23 17:20 x
あぁーーーー
この時間に見たらアカン~~
めっちゃお腹すいて死にそぉ~~
けっこうコクのありそうなスープ・・・たまりましぇ~ん!
Commented by phuketwebmaga at 2014-06-25 12:01
これはクリアスープでないほうの、トムヤムでコクがありますよ。
具沢山だし、タイラーメンでお腹いっぱいになるところは少ないんで、お勧めです。
by phuketwebmaga | 2014-06-23 09:45 | グルメ | Comments(2)

プーケットでの生活も、もう22年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、プーケットのホテル宿泊体験、タイ人観察、テコンドーのことなどを、日々綴っています。


by phuketwebmaga
カレンダー