いろんな清掃

先日タクシーマフィアが一斉検挙された話を書きましたが、
今度はビーチでナワバリを作って商売をしている人にも、
手入れが入ったようです。

これも軍が不正に商売を行っていることに介入したらしいです。

うちも、今まで一度もなかったのに、
痛い痛い、追加徴税はいったしね(泣)。

でも、今までの理不尽なことが少なくなって、
観光客が旅行を楽しめるようになれば、
すばらしいことだと思います。
軍が政権取っている間に、
どんどんお掃除しちゃって!!

f0001835_16272890.jpg


今日14:30の、パトンビーチ!

ランキング★1クリックお願いします↓

人気ブログランキングへ
[PR]
Commented by コロ&マロ at 2014-07-11 08:10 x
追加徴税はちょっと痛いけど
マフィアが縄張り作って荒稼ぎしてるのはどんどん
ぶっ潰して欲しいですね。
悪い連中を一掃するのだぁ~
次は汚職警官だーー(笑)
Commented by phuketwebmaga at 2014-07-12 12:49
コロ&マロさん
ヤクザと警察は仲良しでしたからね。パトンなんて特に。
ビーチでのトラブルが減ると嬉しいですね。
by phuketwebmaga | 2014-07-10 13:56 | プーケット | Comments(2)

プーケットでの生活も、もう22年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、プーケットのホテル宿泊体験、タイ人観察、テコンドーのことなどを、日々綴っています。


by phuketwebmaga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30