マンゴスチン20バーツ

f0001835_21314089.jpg



うちの近所にきていた、ピックアップの荷台に果物を積んでくる
マンゴスチントラックと、ランプータントラック。

1=20バーツって書いてあったので、
100グラム 20バーツかなと思って、300グラム買ったら

「10バーツ」

って言われて、1キロ20バーツってことに気がつきました。

げ、激安!!!



小ぶりだったけど、すごく甘くておいしい!
また明日もいたら、絶対買おうっと。



ランキング★1クリックお願いします↓

人気ブログランキングへ
[PR]
Commented by コロ&マロ at 2014-07-18 08:25 x
1キロ20Bですかっ!? 激安っ!!
でも300グラムだと切り上げて10Bになるのねん・・・(涙)
ピックアップの荷台に100Kg積んで来たとして
売上2000B・・・儲かってるのかな・・・
Commented by Hashi at 2014-07-18 17:31 x
チェンマイではもう少し大きいですけど1Kg35Btですね、甘酸っぱい味は虜になります。
Commented by phuketwebmaga at 2014-07-19 12:03
コロ&マロさん
ええ、切り上げでした。私もグラムだとおもったから、恐る恐るだったので、じゃあ500gにして!って言えばよかったなぁ。
旬の果物の値段、おっそろしく安いですよね。
Commented by phuketwebmaga at 2014-07-19 12:09
Hashiさん
もうちょっと大きいと、やはり値段もあがりますね。
小さくても、中が黄色くなっちゃってるのがなくって、フレッシュで当たりでした。
by phuketwebmaga | 2014-07-17 19:31 | グルメ | Comments(4)

プーケットでの生活も、もう22年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、プーケットのホテル宿泊体験、タイ人観察、テコンドーのことなどを、日々綴っています。


by phuketwebmaga
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31