ジャパンコスプレマニア・・・?

昨日、「ジャパンフェスティバル」って書きましたが、

正しくは

「ジャパンコスプレマニアフェスティバル」

だったようです・・・。

f0001835_20125531.jpg


賞金総額5万バーツ。
昨日は一人エントリーの部だったので、今日はチームだったんですね。

f0001835_20135444.jpg


何か芝居が下手すぎて、面白かったw
それにしても、前列を陣取るカメラ小僧たちが、
絶対パンチラ狙いで、パンツ見えそうになると
すごい勢いでシャッター切ってて、恐かった!!

今日は早めに行ったのに、日曜日で人も多くて、
お目当てのシュークリームが、売り切れ(涙)。
冷やし中華とたこやきと、おにぎりを食べました。

f0001835_20171692.jpg

f0001835_20172951.jpg


おりがみができるテーブルや、浴衣を着て写真を撮る
コーナーもありました。
でも、メインはコスプレだったのか・・・。

去年のほうがお店もたくさんあったけど、
ショーメインも楽しくていいですね。
来年は出ようかな??



ランキング★1クリックお願いします↓

人気ブログランキングへ
[PR]
Commented by duo at 2014-07-27 20:52 x
シュークリーム売り切れ残念でしたね(T_T)

コスプレはやったことないけど,
出てみたいですw
Commented by コロ&マロ at 2014-07-28 08:32 x
タイでもコスプレ人気なんですね~
やっぱり日本のアニメが題材になってるのかなぁ~
来年はさくらこさんも出場!?
ピカチューなんてどうですか?ってコスプレじゃなくて
着ぐるみになっちゃいますね(笑)
こういうほのぼのしたイベント良いですね~
でもパンチラ狙いのカメラ小僧はいただけない・・・(汗)
Commented by phuketwebmaga at 2014-07-31 22:30
DUOさん
おいしいシュークリームは、また後日お願いすることにしました。
賞金目指して、来年頑張りますか??
Commented by phuketwebmaga at 2014-07-31 22:32
コロ&マロさん
ピカチューはいませんでしたが、「クッキーラン」はいましたよ笑い。コスプレじゃないから~~~。
パンチラ狙い、すごかったわぁ。なんかこういうところが日本のカメラ小僧ポイと思ってしまった私って・・・。
by phuketwebmaga | 2014-07-27 20:18 | プーケット | Comments(4)

プーケットでの生活も、もう22年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、プーケットのホテル宿泊体験、タイ人観察、テコンドーのことなどを、日々綴っています。


by phuketwebmaga