県運動会

毎年プーケットでは学校対決の県運動会があって、
うちのお兄ちゃんはスポーツができたので、
色々大会に出たりしてましたが、
次男は音痴なので、全然関係ない行事でした。

が、今年から種目にテコンドーが加わるってことで、
あわてて練習して、コーチすることになって、
お盆も重なってどたばたで・・・

やっと昨日終わりましたが、、、疲れた。
そもそもジム対抗じゃないのに、私の仕事じゃないんだけど、
やっぱり、感謝されると、嬉しいですからね。

でも、そんな無償の愛と労働を捧げたのに、
大会会場が全く駐車場がないヘボいところで、道路に駐車してたら、
駐車違反しちゃって、罰金取られて、なんだか切なかったな、昨日は。

なんか、いろんな肩の荷が、
やっとおりた。
とりあえず、しばらく死にます。。


ランキング★1クリックお願いします↓

人気ブログランキングへ
[PR]
Commented by pan at 2014-08-22 22:08 x
なんだかなぁ。。。って気持ちよくわかります。
本当にお疲れさまでした。駐車違反なんてちゃんと取られるんですね。。。

でも、また次は年末の予約が待ってますよ♬って、メール送りましたのでよろしくお願いしまーす(笑)
Commented by phuketwebmaga at 2014-08-25 11:49
Panさん
はい、看板がでていて、駐車禁止時間帯のあるところがあるので、ちょっと見てみるといいです。ここが禁止は知ってたんですが、どこにも駐車場がないので、もういいや罰金でもとおもってとめたら、本当にやられました。。泣
by phuketwebmaga | 2014-08-21 17:40 | プーケット | Comments(2)

プーケットでの生活も、もう22年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、プーケットのホテル宿泊体験、タイ人観察、テコンドーのことなどを、日々綴っています。


by phuketwebmaga
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31