人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プーケット

かわいくて、凶暴!

こちらのお魚ちゃん。
カイ島や、ピピ島でよくいらっしゃいます。

かわいい~んだけど、結構凶暴で(笑)

えさを持った手まで、噛み付いてきます。
結構、ハングリー精神旺盛です。

かわいくて、凶暴!_f0001835_12502312.jpg

Commented by コロ&マロ at 2006-05-24 17:15 x
そうなんですよ~~
このお魚のおかげでスネ毛がなくなりましたよ。。。
新手のエステですな。。。
Commented by さくらこ at 2006-05-24 17:49 x
うは!うははは★ それ、うちのスパHPで販売しようかしら?
「魚ワキシング」・・・・。
いやぁぁぁ~~~!!!
Commented by びあんか at 2006-05-25 12:58 x
ちは!
スネ毛を食べるの??!!そりゃ凄い。
こいつ、見た目は宅配業者さんみたいな温厚な縞々ヤローなのに、
歯が鋭いんだよね。私もカイで、指やられました。しかもバナナでだよ(怒)。結構痛いよーーー
気をつけようね!
Commented by コロ&マロ at 2006-05-25 17:10 x
こんにちは、びあんかさん
そーなんです!スネ毛かじられます!!
それも群れでつつかれるので結構ビビリます。。。(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by phuketwebmaga | 2006-05-24 12:50 | プーケット | Comments(4)

プーケットでの生活も、もう30年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、タイ人観察などを、日々綴っています。


by phuketwebmaga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31