人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プーケット

帆船クルーズ

お盆でなんだかバタバタしてたんで、
今日やっと、先日(てか、結構前!)にスタッフが行った
帆船クルーズをHPにアップしました。

帆船クルーズ_f0001835_13521952.jpg

帆船クルーズ_f0001835_13525440.jpg


ジューンバトラー号ね。
この船、15年前ぐらいに乗ったことがあります。
そのときは、確かタボーングループの所有だったと思います。

そのあとも、何度かオーナーが変ったようで、
今はアジアンオアシスっていうところがハンドリングしているようです。

帆船クルーズ_f0001835_13545971.jpg


クルーズは、特にエキサイティングなことが
ある訳ではないんですが、
何にもないところで、自分を解放したいなんてのには
とてもいいですね。

あーこれ、流星の時に行けばよかった!!

http://www.blueisland-phuket.com/june.html


ランキング★1クリックお願いします↓

人気ブログランキングへ
Commented by Duo at 2014-08-26 20:26 x
この間行ったときは雲が邪魔でHPの画像みたいな
夕日を見ることは出来なかったんですけど、
ワンピースの旗を持っていったので、
見知らぬ日本人の観光客の人とチョットだけ
記念撮影してましたw
食事が終わってプーケットに戻っている時に
三角枕に転がってみたら満天ではなかったけど
綺麗な星空を眺めることができました。

シミランに行くとジューンバトラー号よりも
少し大きめな帆船を見かけるんですけど
あの船は何処から出ているんでしょうね。

ワンピースごっこしてみましたw
Commented by コロ&マロ at 2014-08-27 08:14 x
こんなツアーあったの知りませんでした~
帆船の良いところはエンジン音で無く風の音と
静かに波を切る音だけが聞こえてくる所なんですよね~
こんなので夕日や星空を眺めながらワインで乾杯・・・
おぉ~~素晴らしい!
私に似合うかどうかは別問題ですが(笑)
Commented by phuketwebmaga at 2014-08-27 18:22
DUOさん
タイでもワンピースの認知度は高いので、私もやってみたいです。
Commented by phuketwebmaga at 2014-08-27 18:24
コロ&マロさん
いやいや、きっと似合いますよ♪
静か過ぎて何もないって、なかなか普段の生活で感じることはできないですから、貴重な体験ですよね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by phuketwebmaga | 2014-08-26 13:56 | プーケット | Comments(4)

プーケットでの生活も、もう30年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、タイ人観察などを、日々綴っています。


by phuketwebmaga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31