小龍包

代々木公園でデング熱感染のニュース。
ビックリしました。
タイでは身近な病気ですが、
恐いです。
出血熱になったら、生死にかかわりますからね。
虫除けシュッシュしましょうね。

さて、プーケットでも小龍包が食べれるようになったと言う事で
今日はお友達とランチへ。
セントラルデパートの3階の中華料理屋さん。
ランチの時間帯だったんで、まあまあ人も入っていました。

f0001835_23111895.jpg


小龍包120バーツ

パクッ、ジュワー・・・ですね。
これで皮がもうちょっと薄かったら、もっとおいしい。
なんか肉まんみたいなんだもん。

f0001835_23124190.jpg


麺類は10%オフっていうことで頼みました。
おいしいけど、辛い!
汗でました。

まあまあおいしいけど、
中華食べるなら、やっぱり中華餃子のほうがおいしいかな。
今度はマーボーナスとか、チンジャオロースとか食べてみたいな。


ランキング★1クリックお願いします↓

人気ブログランキングへ
[PR]
by phuketwebmaga | 2014-08-28 21:10 | グルメ | Comments(0)

プーケットでの生活も、もう22年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、プーケットのホテル宿泊体験、タイ人観察、テコンドーのことなどを、日々綴っています。


by phuketwebmaga
カレンダー