すごい天気・・・

日曜日からお天気が崩れだして、
台風のような暴風雨が続いています。
今朝もものすごい風で、うわぁぁーーと、車から出られなくなってましたが、
今、風もやんで、すっかり晴れてる。。。

激しいお天気だこと。。

プーケットのお天気は、本当に計り知れません。
何十年住んでも、予測がつかないです。

今はウェブで天気予報なども見れますが、
1日にこれだけ変化するんだもん。
予想なんてできっこないですね。
しかも、島内も場所によってお天気が違うって言うんだから。

でも、もうそんな雨季もそろそろ終盤戦。
涼しい季節も、もうすぐ終わっちゃうんだなーと思うと
雨季名残惜しいです。

結構在住者は、涼しい雨季ファンが多いんですよ。



ランキング★1クリックお願いします↓

人気ブログランキングへ
[PR]
by phuketwebmaga | 2014-09-16 13:26 | プーケット | Comments(0)

プーケットでの生活も、もう22年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、プーケットのホテル宿泊体験、タイ人観察、テコンドーのことなどを、日々綴っています。


by phuketwebmaga
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31