癒されないカフェ(猫カフェ)

先日、プーケットタウンの初めて猫カフェができまして、
行きたい行きたいと思いつつ、なかなかいけず。
今日は祝日だったので、次男と2人で夕方行ってきました。

f0001835_2225277.jpg


外からも、猫ちゃんが見えます。
こちらはカフェですが、隣はレストラン。

f0001835_22261473.jpg


猫がいるのはカフェのほうです。
お食事をするなら、レストランでどうぞ。

f0001835_22264970.jpg


いるいる・・・ヤル気なさそうなのが(笑)。

私は日本で、猫カフェって行ったことなかったんですが、
ゆっくり本を読んだりしているそばを
猫がうろうろして、それを見て癒されるカフェだと思ってました。

でも、ここは違った・・・。

猫の写真を撮るのはわかるけど、
猫じゃなくって、猫と映っている自分を撮るのに
必死なタイ人が、うるさいし、恐かった・・・。

多分愛猫家が見たら、怒るだろうな。

パンツ丸出しで、寝っころがって
猫と自分のショットに夢中なお姉さんたち、
うるさすぎて、全然癒されなかった。

まあ、今日は休日ということもあって、
特別混んでいたんでしょうが。

f0001835_22303573.jpg


猫カップケーキ。
バタークリームです。

お部屋代は取らないけど、一人1ドリンク必ず
頼まなくてはいけないシステム。
2人でドリンクとケーキ頼んで、チップも置いたら
300バーツぐらい。こんなもんでしょうか。

f0001835_22321339.jpg


でも、猫はマイペースに、
人間ってバカだな・・・と思って見てるんでしょう。

もしここに行くのなら、休日は避けたほうが良さそうです。
平日の人の少ない時間がいいと思います。。

お仕事お疲れ様・・・猫!


ランキング★1クリックお願いします↓

人気ブログランキングへ
[PR]
by phuketwebmaga | 2014-10-23 22:39 | プーケット | Comments(0)

プーケットでの生活も、もう22年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、プーケットのホテル宿泊体験、タイ人観察、テコンドーのことなどを、日々綴っています。


by phuketwebmaga
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31