見世物小屋

先週行った、プーケットウェイクパークの入り口に
見世物小屋のようなジョボイ建物があって、
何だコリャ??

と思ったら、これが噂の、
「パラッゾシアターレストラン」

だったのでした。

というか、当社でも販売しています。。
http://www.blueisland-phuket.com/palazzo.html

去年、家族で行きたいなぁーなんて思いながら、
ローシーズンになったら、もうクローズになっちゃってた!
ハイシーズン限定シアターなのか、
それともお客さんが少ないための臨時休業なのか。

多分後者だと思いますが。

11月より再オープンしております。
開催は、水、木、金なので、あさってが初日でしょうか。
今年こそは、行ってみます。

でも昼間みるとあのしょぼーいテントが
夜電飾に飾られると、素敵な雰囲気になるのか・・???
それもちょっと見るのが楽しみ。

f0001835_14511215.jpg



ランキング★1クリックお願いします↓

人気ブログランキングへ
[PR]
Commented by duo at 2014-11-04 20:20 x
しょぼいシアターといえばpatongからTiger Kingdaumに行く途中の山道(クラクション鳴らしまくるお寺の前あたり)
にあるオープンシアターには行ったことありますか?
Commented by phuketwebmaga at 2014-11-05 15:11
Duoさん、それって、島内に時々出没する、青空映画館ですかね(笑。車停めるの、あそこじゃ無理ぽ。
by phuketwebmaga | 2014-11-04 14:51 | プーケット | Comments(2)

プーケットでの生活も、もう22年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、プーケットのホテル宿泊体験、タイ人観察、テコンドーのことなどを、日々綴っています。


by phuketwebmaga