原点

今日はタウンの市役所と郵便局に用事があって、
普段は同じタウンでも、ナカナカいかないエリアに
出かけました。

オールドタウンが近いので、用事を済ませたあと、
しばらくぶりにカフェ。

f0001835_22343212.jpg


cafe y teです。
今オールドタウン近辺には、山のようにカフェがありますが、
一人でいくんだったら、絶対ここですね。
プーケットで、初めてお気に入りのカフェができたって
大喜びしたのは、もう何年前か?

ケーキの写真をFBにアップしたら
それをみた長男が

「行っていい?」

ってチャットを送ってきたので、
予想外に、長男とカフェデートとなりました。

f0001835_2235112.jpg


これがその、問題の写真(笑。
見たらもう、食べたくって・・・っていう。
パブロフの犬ですか?

思えばこの子がまだ小学校の時から来てたなぁと
懐かしく思いました。

あのころから、好きなケーキは変らず
この生クリームたっぷりな、バナフィーです。



ランキング★1クリックお願いします↓

人気ブログランキングへ
[PR]
by phuketwebmaga | 2014-11-11 22:38 | グルメ | Comments(0)

プーケットでの生活も、もう22年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、プーケットのホテル宿泊体験、タイ人観察、テコンドーのことなどを、日々綴っています。


by phuketwebmaga
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31