コンドミニアム

昨日は、プーケットタウンにある
コンドミニアムを見てきました。

タウンにもいたるところに、コンドミニアムができてますね。
で、聞いてみると、完売しているところも多いです。
建物がまだ建設中に完売しちゃうそうです。
なので、出来上がったものを吟味して買うとなると、
もう既に買った人から、買うことになるということです。

土地ころがしが、本当に多いんだもん、ここって。。

そういえば、私が家を買ったときも、
土地とショールームだけの状態で買ったもんです。

f0001835_12503556.jpg


まだできて五ヶ月の、シュガーパームレジデンス。
ここは、100部屋程度は、レンタルとしてるので、
ホテルのようにも利用できます。
もちろん、月単位での利用もできます。

f0001835_12514876.jpg


こちらは2ベッドルーム。
一番広くても、それほど広くないです。

f0001835_12522983.jpg


マスターベッドルームでも、こんな感じ。

でも、セキュリティーはしっかりしてるし、
新しいし、オシャレなので、
なかなか良かったです。
すぐそばに、スワンルワンって、私がよくジョギングしてる
公園があって、その水辺も見えて、雰囲気もいいです。

あと、ウィークエンドマーケットにも
歩いてぶらぶらいける距離ですね。

コンドミニアム買うなら、
まだできていないうちに買え!

というのは、すごい博打だよなぁーー。



ランキング★1クリックお願いします↓

人気ブログランキングへ
[PR]
by phuketwebmaga | 2014-11-24 12:54 | プーケット | Comments(0)

プーケットでの生活も、もう22年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、プーケットのホテル宿泊体験、タイ人観察、テコンドーのことなどを、日々綴っています。


by phuketwebmaga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31