年末ぽ

昨日は電話料金を払いに
セントラルデパートに行ったら
一階歳時スペースが、
なにやらチェンマイっぽい飾りつけになってました。

f0001835_0164379.jpg


f0001835_017035.jpg


f0001835_0171091.jpg


天井の傘、芸が細かい!

でも売っているものは、年末のお歳暮バスケットとか、
プーケットのお土産ものとか、
年末ご贈答品みたいな感じでした。

今年はバスケット、いくつもらえるかな。
景気にバスケットの数は比例するからね。


ランキング★1クリックお願いします↓

人気ブログランキングへ
[PR]
Commented by コロ&マロ at 2014-11-26 09:08 x
もうこんな時期になったんですね~
お歳暮の準備せねば・・・(汗)
確かにお歳暮の数って景気に比例しますよね。
うちは年々数が減ってる気がする・・・
その分送る数も減って助かる気もしますが(笑)
Commented by phuketwebmaga at 2014-11-26 11:52
コロ&マロさん やっぱり日本もそうですよねー。お歳暮のランクも下がってるかもしれないですね。いつ景気よくなるんだろ??アベノミクスめ!!
by phuketwebmaga | 2014-11-25 22:15 | プーケット | Comments(2)

プーケットでの生活も、もう22年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、プーケットのホテル宿泊体験、タイ人観察、テコンドーのことなどを、日々綴っています。


by phuketwebmaga
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30