疲れたら・・・

・・・甘いものですね!


それ、昨日も言った!

f0001835_1941105.jpg


今日のランチは、つみれたっぷりの
クイティオ トムヤムと、
大盛りのシャオクエイ。

もちろん、メインのシャオクエイから
食べましたよ♪♪

でもまだまだ足りないーー。

ドーナッツをドカ食いしたい気分。。。


明日はタイの祝日で、会社がお休みなので、
生クリーム買って帰って、
自分でハニトーでも作って
思う存分食べようかなぁ。。


ランキング★1クリックお願いします↓

人気ブログランキングへ
[PR]
Commented by kiyo at 2014-12-11 17:14 x
初めまして。
いつも見ているだけで初めてコメントしました。

私は来年春、日本からプーケットにお嫁行きます。
タイ語もままならないのに。。。

これからもいろいろな情報教えてください。
毎日楽しみにしています。
Commented by phuketwebmaga at 2014-12-11 18:48
はじめまして。いつもごらんいただきまして、ありがとうございます。タウンに来ることがあれば遊びに来てくださいね。
Commented by kiyo at 2014-12-11 22:21 x
お返事ありがとうございます。
実はタウンに住むんです!!

ぜひ、お会いして色々お聞きしたいです。。

またコメントしてもいいですか??
Commented by phuketwebmaga at 2014-12-12 13:09
kiyoさま
タウン在住の人は案外少ないです。私も会社はタウンなんですけどね。来る人も多いですが、それ以上に去る人も多いです。長く暮らすのはなかなか大変です。
by phuketwebmaga | 2014-12-09 19:42 | グルメ | Comments(4)

プーケットでの生活も、もう22年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、プーケットのホテル宿泊体験、タイ人観察、テコンドーのことなどを、日々綴っています。


by phuketwebmaga
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30