ま、また肉!

今日のお昼は、会社の新年会。
何が食べたいかと聞いたら

「肉!」

ということで、渋谷焼肉に行くことになりました。
399バーツで食べ放題です。
お寿司や、天ぷらもあるし、デザートもアイスクリームなどが
ビュッフェになっています。

スキシみたいだけど、ここのほうがゴミゴミしてなくて
いいかな。落ち着きました。

f0001835_2135878.jpg


今年はね、最小メンバーで、本当に頑張ったんですわ。
写真に写ってないですが、もう一人、頑張ってくれた人がいます。

大きな事件もなく、無事に年末年始を終えて
焼肉たべて、元気回復。
焼肉も鍋も一緒に食べれるから、
テーブルが狭いよーーー。

レモングラスの入った鍋、おいしかった!
うどんがあったので、ウドンスキーした。

明日とあさっては、臨時休業です。
・・・・寝ます!!


ランキング★1クリックお願いします↓

人気ブログランキングへ
[PR]
Commented by kiyo at 2015-01-07 09:25 x
さくらこさん、こんにちは。
色々種類が多いと楽しいですね。
選ぶ楽しみとか。。。。

私も行ってみたいです。
Commented by phuketwebmaga at 2015-01-08 16:55
kiyoさん
プーケットタウンにあるので、いって見てください。食べきれないです。
by phuketwebmaga | 2015-01-06 21:06 | グルメ | Comments(2)

プーケットでの生活も、もう22年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、プーケットのホテル宿泊体験、タイ人観察、テコンドーのことなどを、日々綴っています。


by phuketwebmaga
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31