うに祭り

プーケットでも、やっとうにが食べれるようになったねー。

うに、海の中にはいますけどね(笑。
おいしそうじゃない奴が。

f0001835_16222910.jpg


魚輝水産さんで、年末プロモーションしていました。

f0001835_16225822.jpg

f0001835_1623751.jpg


今は399になっていました。


ランキング★1クリックお願いします↓

人気ブログランキングへ
[PR]
Commented by コロ&マロ at 2015-01-15 17:17 x
HP新しくなってるぅ~~

おぉ~~ウニウニ!!
言われてみればあれだけ海に囲まれていながら
ウニってプーケットで食べた事なかったような・・・
このウニは地元産ですかね?
バクバクいきたいっすねぇ~

ちなみにここ最近の異常なまでの原油安・・・
あと少しで燃油サーチャージ無しのところまで来てますぞ~
春以降は燃油サーチャージも無いに等しいくらいまで
下がりますよ~
さらに気軽にタイへGo!!
さくらこさんも日本に遊びに来やすくなりますね~
Commented by phuketwebmaga at 2015-01-15 21:43
コロ&マロさん 今年もよろしくお願いします! HP、毎日ちょっとずつ新しくしてるんですよ。気づいてくれてウレシイです。タイの人はウニ食べないですよ。一度ダイビングしたときに、ウニが一杯いる中におっこちそうになってすごい焦ったことがあります。こちらも、ガソリン安くなりましたよ!!
Commented by pan at 2015-01-17 21:46 x
ウニ!
って、私は苦手ですが毎年サムイに行く友人が、「サムイはウニ食べ放題(ヤムウニww)だからうれしいー!」と言って、プーケットを蹴って、サムイに行っちゃってます。今年も「やっぱりウに食べたいからサムイにする!」と振られました〜。

プーケット人はウニ食べないんですねー。
by phuketwebmaga | 2015-01-15 14:22 | グルメ | Comments(3)

プーケットでの生活も、もう22年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、プーケットのホテル宿泊体験、タイ人観察、テコンドーのことなどを、日々綴っています。


by phuketwebmaga
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31