プーケットローカルフードフェスティバル

今日テコンドーを教えた帰り道に、
サパンヒンで開催されている、ローカルフードフェスティバルに
立ち寄って、夕食を仕入れてきました。

f0001835_22213822.jpg


f0001835_2222371.jpg


すごい人でした。
ブースの数もすっごく多い。
まあ、内容被っている店もかなりありましたけど、
ぶらぶら歩いて、買い食いしたり、ステージを見ながら食べたり
皆さんおのおのに楽しんでいました。

私はデザートのオエを歩きながら食べました。
オエ売りのおじちゃんに

「あんた、見たことあるよ」

って言われた。

だ、誰?

まあ、20年もいれば、どこかですれ違ってるかもしれません。
オエ食べに行ってる店のおじちゃんかもしれないし。(←かなりのオエ好き)

ご飯は買って家で食べました。

f0001835_222581.jpg


トートマンプラー(さつまあげ)

f0001835_2225338.jpg


サテ。鶏肉と臓物(腸かな?)入り

f0001835_22261666.jpg


シュウマイ色々。

あと、サラダのウシェーも買ってきました。

値段もお祭りだからって高くなかったです。

他にもマッサージコーナーや、子供の遊ぶ場所もありました。

f0001835_22271497.jpg


明日の夕方が最終日のようです。



ランキング★1クリックお願いします↓

人気ブログランキングへ
[PR]
by phuketwebmaga | 2015-01-23 22:27 | プーケット | Comments(0)

プーケットでの生活も、もう22年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、プーケットのホテル宿泊体験、タイ人観察、テコンドーのことなどを、日々綴っています。


by phuketwebmaga
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30