サッカーな週末・・・

この週末は、サッカーな週末で、本当に疲れました・・・。
先週もちょっと書きましたが、自分の子供が所属している
クラブに、横浜FCがサッカークリニックに来てくださって、
週末は二度目のクリニック。

日曜日の試合は、カズが出るっていうことで、
練習が終わったあと、スラクンスタジアムへ。

そんな訳で、、、ぐったり。

スタジアムの写真は、会社のFBにて
アップしましたので、宜しければどうぞ。
https://www.facebook.com/phukettourtravel
(↑ついでに、「イイネ」してくれると、喜びまふ)

カズは、肖像権があると思うんで、
ブログ等では、写真はアップは控えさせていただきました。

かなり近くで、写真も撮れましたし、
試合前のストレッチや準備運動なども
すぐそばで見れちゃいました・・・。

お宝、お宝。




ランキング★1クリックお願いします↓

人気ブログランキングへ
[PR]
Commented by kiyo at 2015-01-27 09:03 x
さくらこさん、おはようございます。
日本でもなかなかカズに会えないのに、プーケットで会えたら興奮します、、、。笑

facebook、いいね!しました。
Commented by ユウユウ at 2015-01-27 14:50 x
ずっとさくらこさんのブログは知っていましたが、やっとコメントが書ける日がきました!!
1月29日にプーケットに一人で行く事になりました!!(これで5回目)
そんな折でツアー等お世話になるかもしれませんので、よろしくお願いしまシュ!!
Commented by phuketwebmaga at 2015-01-27 17:46
kiyoさん
今回プーケットFCが、横浜FCを招待したそうなんです。また定期的に来てくれるとうれしいです。選手もイケメン揃い、素敵なふくらはぎに目が釘付けでした。
Commented by phuketwebmaga at 2015-01-27 17:48
ユウユウさん
こんにちは。プーケット一人旅なんて、いいですね!是非ご連絡ください。段々暑くなってきましたよ。
by phuketwebmaga | 2015-01-26 12:22 | プーケット | Comments(4)

プーケットでの生活も、もう22年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、プーケットのホテル宿泊体験、タイ人観察、テコンドーのことなどを、日々綴っています。


by phuketwebmaga
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31