「ほっ」と。キャンペーン

The Food Court パトンプロムナード

パトンで色々用事を済ませたあと、
ジャンクセイロンと、パトンプロムナードにも行ってきました。

ジャンクセイロンの地下にあったフードコートは
現在改装中でした。

で、ふと思いついたのが、
パトンプロムナードの中にある、フードコート。
バングラー通りからと、ジャンクセイロンの向かいから
入れる場所にあるので、ちょっと行ってきました。

前回行ったときは、まだオープンしてなかったんですよね。

f0001835_1294185.jpg


でっかく書いてあるんで、すぐにわかると思います。

f0001835_12101265.jpg


一階はNARAYAバッグが売っています。
直営店ではないようです。

f0001835_1210468.jpg


エスカレーターを上るところにも
看板があって、55バーツから なんて書いてあります。
パトンの街中でこの値段は嬉しいですね。

f0001835_12114674.jpg


入り口です。入ってすぐクーポンカウンターがあります。
冷房も効いているし、広くていいですね。

f0001835_12123155.jpg


お店のほうは、埋まっていないブースもありました。
やっぱりレンタル料高いのかな?

f0001835_1213815.jpg


タイの一品料理。大体100バーツ以下で、
80バーツ前後の値段のものが多かったです。
ごはんものなので、これ一皿で、女性だったらお腹満たされます。

朝11時から夜10時ごろまで営業しているそうです。
パトンには希少価値なフードコート。
潰れないように、頑張って!


ランキング★1クリックお願いします↓

人気ブログランキングへ
[PR]
by phuketwebmaga | 2015-01-30 12:14 | グルメ | Comments(0)

プーケットでの生活も、もう22年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、プーケットのホテル宿泊体験、タイ人観察、テコンドーのことなどを、日々綴っています。


by phuketwebmaga
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28