ついでにカロンビーチ

せっかくなので、カロンビーチもお邪魔してきました。

f0001835_14135819.jpg


道路からみると、ちょっと高くなっているので、
ビーチが見えませんでしたが

f0001835_14143541.jpg


パトンと同じく、チェアーはありません。
パラソルとマットはありました。
値段は同じくセットで200.バラで100.

f0001835_14153527.jpg


木陰で貸し出ししてましたが、
看板もないので、探すの大変ですね。
ここはモーベンピックというホテルの、すぐ前のビーチです。

f0001835_14162686.jpg


ビニールシートの人もいます。

f0001835_1417996.jpg


こんな風景も、悪くないですね。




ランキング★1クリックお願いします↓

人気ブログランキングへ
[PR]
Commented by pan at 2015-02-05 18:49 x
カロンの情報ありがとうございます♬
お正月も木陰争奪戦でしたが、マット借りて木陰でのんびりだと熟睡できそうですね〜笑
Commented by phuketwebmaga at 2015-02-05 22:27
PANさん お正月の頃はまだパラソルのレンタルなかったですか?今はイスがないだけで、パラソルとマットのスタイルに定着しつつあります。気持ちよさそうでしたー。(またイタリアンジョブは人がいっぱいで行けなかった><)
Commented by babypeanuts8 at 2015-02-05 23:48
どれも素敵な写真で、見ていると行った気分になれますね♩(笑)私も暖かい国へ行きたいです!
Commented by phuketwebmaga at 2015-02-06 12:07
babypeanuts8さん
これから寒くなりますね。こちらは4月が一番暑いので、これからどんどん気温があがっていきます。
by phuketwebmaga | 2015-02-05 14:16 | プーケット | Comments(4)

プーケットでの生活も、もう22年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、プーケットのホテル宿泊体験、タイ人観察、テコンドーのことなどを、日々綴っています。


by phuketwebmaga
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30