人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プーケット

ウェルカムバック

津波から、約1年半になるんですね。
観光客は、少しずつですが、元通りの数に戻りつつあるようです。

さくらこの会社は、インターネットでの販売と、
日本の旅行会社からの送客の現地手配と、
両方をやっているのですが、
今年に入ってから、日本からのエージェントさん経由のお客さんが
増えてきましたし、またグループのお客さんもぼちぼち戻ってきています。

あー、やっとここまで来れたなぁ~・・・と思いました。

これからどんどん忙しくなって、
仕事が楽しくて仕方がないような、そんな日々が
早く来ないかなぁ~と、待ち望んでいます。
Commented by コロ&マロ at 2006-06-01 16:29 x
う~ん、日本人観光客もいよいよ本格的に復帰してきましたか!!
良かった、良かった♪
これからさくらこさんも目の回る忙しさにっ!!
うちも仕事にプライベートに忙しさ全開になってきましたよ。。。
おかげで9月のチケット、泣く泣くキャンセルしました。。。
次回のプー入りが未定になっちゃいました。トホホ・・・・。
Commented by さくらこ at 2006-06-02 10:42 x
コロ&マロさん
ほんと、やっとここまで来たって感じですよ~。コロ&マロさんには、観光客がいない時にも盛り上げてもらって、感謝してます。
仕事&プライベート、充実してるようで、何よりです。9月、安いんですけどね~。。。
Commented by コロ&マロ at 2006-06-02 16:24 x
いえいえ、私なんてまだまだ微力でごじゃりまする。。。
さくらこさんの回し飛び蹴りほどの威力は・・・って何のこっちゃ(笑)
でも本当にプーケットが大好きっ!!
って気持ちだけはずぅ~~っとこの先かわりましぇ~んv(^O^)v
あぁ~マジで9月行きたかったなぁ~~~
次回のプーはいつになるかまだわかりませんが、
プー計画だけが私の生き甲斐!!情報収集しまっせぇ~~,,,φ(。。)
Commented by さくらこ at 2006-06-02 18:33 x
よしっ!食べもの画像で、コロ&マロさんを誘ってやる!
Commented by みーちょす at 2006-06-03 12:33 x
私の事もWelcome Back!と言ってくださいね~~。

これから夏休みですが、頑張ってくださいね。
Commented by さくらこ at 2006-06-03 15:29 x
みーちょすさん、もちろんですよ~♪
もう夏休みの問い合わせは始まっています!忙しいです~!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by phuketwebmaga | 2006-06-01 14:14 | プーケット | Comments(6)

プーケットでの生活も、もう30年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、タイ人観察などを、日々綴っています。


by phuketwebmaga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31