「ほっ」と。キャンペーン

ピピ島

来週から学校も休みになるので、
日本人のお友達は、日本に一時帰国する人も多くいます。

でも、うちはあと4年は帰国できない予感なので、
(長男が大学に入るため・・・)
この休み、どうしようかと考えています。

そういえば、去年はソンクラーンのど真ん中に
ピピ島に行ったな。
すごい船が混雑してて、
座る場所もなくて、辛かったな・・・。

値段だけじゃなくて、もう少しリサーチしていけばよかった。

安いツアーだと、混んでる日は、
船の中もごちゃごちゃ・・・

f0001835_14592421.jpg


ちょっと値段高くなるけど

f0001835_1501511.jpg


VIPシートや

f0001835_1503847.jpg


プレミアシートもあったのね・・・

ピピ島1日ツアーは、移動時間が長いので、
船での快適さは重要。

今度いく時は、VIPシートで、行ってみようと思います。

でも、ソンクラーン時期は、もう絶対行かない!!



ランキング★1クリックお願いします↓

人気ブログランキングへ
[PR]
Commented by kiyo at 2015-03-08 19:10 x
さくらこさん、お久しぶりです。
私もとうとう、2月26日に嫁いできました。憧れだったピピ島1日ツアーにも行きましたが、とても美しくて綺麗でした。素敵な島ですね。
Commented by phuketwebmaga at 2015-03-09 18:48
kiyoさん お久しぶりです。
これから、プーケットでの生活の始まりですね。ピピ島は今ハイシーズンですごく人が多いので、またローシーズンに泊まりで行ってみたいですね。
by phuketwebmaga | 2015-03-08 15:01 | プーケット | Comments(2)

プーケットでの生活も、もう22年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、プーケットのホテル宿泊体験、タイ人観察、テコンドーのことなどを、日々綴っています。


by phuketwebmaga
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28