KASA 日本料理

ライムライトアベニューの一階にある
KASAという日本料理レストランに行きました。
事前リサーチによると

「セットメニューが300-400バーツぐらいで
お腹いっぱいになってお得」

ということだったので、迷わずセット。
でも写真を見てビックリ、
どのセットもかなりのボリューム。

この後、向かいのパンケーキコーナーで
パンケーキ食べようと思ってたけど、
コレは無理かも・・・と、早くもヘタレモード。

一番少なそうなセット360バーツにしました。

f0001835_238717.jpg


これでも、一番少ない寿司セットだからね!

f0001835_2383640.jpg


子供が頼んだサーモン丼。
こっちは小ぶりでちょうど良かったけど、
サーモンかなりの厚切り。

隣のテーブルの人が食べてたはまちなんて
刺身1.2センチぐらい厚さあったよ。

もうお腹いっぱいで、最後は上だけ食べて、
シャリ4個分、残すことに。

f0001835_2395491.jpg


f0001835_23101396.jpg


KASAだわね・・・。


ランキング★1クリックお願いします↓

人気ブログランキングへ
[PR]
by phuketwebmaga | 2015-03-14 23:10 | グルメ | Comments(0)

プーケットでの生活も、もう22年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、プーケットのホテル宿泊体験、タイ人観察、テコンドーのことなどを、日々綴っています。


by phuketwebmaga