人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グルメ

パンナコッタフラペチ

パンナコッタフラペチ_f0001835_17575728.jpg


昨日は誕生日だったので、
スタバでちょっと贅沢してみました。

パンナコッタフラペチ。
これはいちごバージョンで、
一番小さいサイズでも165バーツ。

たっか!

味見させてもらった、モカパンナコッタのほうが
おいしかったです。

今日からプロモーションで、
フラペチが半額になるということで、
混んでました。

14-16時までの2時間、火曜、水曜限定。
半額でもちょうどいいぐらいのお値段だと思う!
またモカパンナコッタ買いに行かなきゃ。

プロモーションは、4月28日から6月3日までだそうで、
結構長い期間、楽しめそうです。


ランキング★1クリックお願いします↓

人気ブログランキングへ
Commented by kiyo at 2015-04-29 12:01 x
さくらこさん、お久しぶりです。私もこのフラペチーノ気になっていました。。でも少し高いなーと思って笑  半額なら手が出しやすいかもしれませんね。 プロモーション期間に行ってみますね。
Commented by phuketwebmaga at 2015-04-29 13:46
半額でも高いですよね。ロータスのスタバに行く機会があれば、声かけてくださいね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by phuketwebmaga | 2015-04-28 15:57 | グルメ | Comments(2)

プーケットでの生活も、もう30年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、タイ人観察などを、日々綴っています。


by phuketwebmaga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31